

気が付くと無理できない年齢になってました。

 ご無沙汰です。
さて、土曜日曜と札幌に行って来まして。
まあガンダム展に行って来た訳なんですけど。

クラス会もありまして。

細かいスケジュールを書くと

土曜の朝6時に、嫁を乗せて釧路を出発!
昼にユニガーデンにてランチ
15時に札幌着で
風呂入ってビール飲んで休憩

17時過ぎに友達と合流して
バーで2~3杯ひっかけて
クラス会会場へ

飲んで

飲んで

二次会へ

飲んで

飲んで

残ったメンバーで三次会へ

少し飲んで

3時半解散・・・・

翌日
八時起床

気持ちの悪い中
朝食

9時チェックアウト

友人宅へ

妻は予約をしていた整体院へ

友人と合流

芸術の森へ

妻と合流

11時芸術の森着

ガンダム展を観る

12時芸術の森発

13時友人宅 釧路へ向けて出発

道の駅馬追で食事

釧路着19時30分

ラリーJapanが終了後だったので
ソレ系のインプレッサやランサーと異常なくらいすれ違いました。

読んでないと思いますが、
一緒に飲んだメンバーへ。

ハードでヘビーな週末でしたが
非常に楽しかったです。

卒業以来、始めて会ったメンバーや
いつものメンバー、本当にありがとう!


また札幌に行くことがあったら
一緒に飲みましょう。

という事で
疲れていますが
元気です。

テポドンが降ると右翼の宣車が大騒ぎ!

北朝鮮からミサイルが発射されたそうで、
その翌日、とあるお店に買い物に行ったんですわ。

そしたら右の方の宣車がね、「北朝鮮のぉ~ミサイル発射は~、日本に対しての宣戦布告であ~る!」などと叫びながら走る黒い車がね、
僕の前をゆっくり通過しまして、

なんか無性に可笑しくなって、思わず笑っちゃったら


そこのお兄さん、笑わないで、

真剣に聴いて下さいっ!
って

言われちゃいました・・・・・。

正直恥ずかしかったです。

まあ、崇高な思想を持った団体なら
強請やたかり、恐喝など人の迷惑になることはしないと思うのですがね。

薄っぺらな思想を維持できる程、日本は平和で自由なんだな。と思いました。


以上!

ワールドカップのね

さて、久々です。

日本予定どおり予選敗退!

点の取れないFWいりません・・・・。

高原&柳沢!仕事しろっ!
お前ら何しにドイツまで行ったんだ?

あとサントス!
何故チャンスを潰すっ!
ブラジル戦は奇跡的に玉田に出せたけど、
100回に1回だとダメなんだよ!
サッカー好きなブラジル人じゃ、ワールドカップじゃ
通用しないんだよ!ぼけー!

今回、仕事を出来た奴「玉田」のみ!
ディフェンスもクソだし、

ベッカムみたいにゲロ吐きながら走るんだよっ!

まだまだワールドカップで通用するレベルじゃないんだね・・・・。

と言う事で
アルゼンチン頑張れ!

風邪が治りません

先日、東京から帰る時
羽田のターミナルで座って本を読んでいたら、前列に座っている
ヤ○ザな集団にずっと睨まれていました・・・・・。

こんにちはデルタ2です。

さて、ちえちゃん&ずっちゃんは反応が早いですね・・・。

チェーンソーですが、ここ2~3年参加しているのですが、
僕の知り合いは誰も買いに来たことが無いです。

今年こそは誰かがチェーンソーを買ってくれると信じています。
一家に一台チェーンソーの時代は必ずやってきます。

是非一台!

STIHL HP


暖かいねぇ

今日はなんかポカポカしてて、車に乗ってると暑いくらいですね。

でも桜は咲いてません!

釧路の桜は咲くのを完全に忘れてしまっています。

まあ、咲いても葉っぱと一緒なんで綺麗ではないですけど・・・・。

さて、しょぼい桜の話は置いといて

キャンプの季節です。

夏に入る前(秋も)のこの時期が、空いていて静かで最高のキャンプが出来ます。

オンシーズンになると、キャンプ場も人でゴチャゴチャになって、
正直、ゆったり出来ませんよね。

防寒対策も毛布一枚程度でクリアできますし。

人のいないキャンプ場でゆったり休日を過ごしてみては如何でしょうか?


| TOP | NEXT


