スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだろね?

まいどっ!
またもや久々の更新ですが、風邪ひいたり仕事が忙しかったり
中国に腹を立てたりして色々ですわ。
あとね、デルタ兄弟に新しい弟が生まれる?かもしれません・・・。
安産になるか難産になるか流産するか、まだこれからですがね。

ところで中国の野郎が本気で五月蝿いですな。
日本がどれだけ経済援助してるか解ってないので
仕方ない所もあるとは思いますが、まあ共産圏ですからね
何でも人のせいにして終わらせるというのが、当たり前なんですね。ただ単に民意が低いだけですが。
あんまり書くと「小林よしのり」信者だと思われるの嫌ですし・・・。商業右翼主義ですからね彼は・・・・。
まあ俺がここで国際情勢語っても、「だからどーした」っう事にもなりますしね。

本題の音楽の話でも
デルタ兄弟は最近やっと形になって来たような感じがします。
ハゲ長男が張り切ってCD出すとか騒いでますが、それはまず却下です!ハイ。
まあ長男が屋台骨なので常に感謝の気持ちを忘れずに、罵っているのですが、CDまではねぇ。
需要が無いでしょ?
ブルースって音楽を突き詰めて行けば、必ず辿り着くんですが
そこまで突き詰める人がいないですからねぇ。

とりあえず、現時点で5曲のレパートリーです!
すぐ10曲くらいになると思いますが
10曲をちゃんと出来るようになったらCD考えましょうか?

であ


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。